恋愛情報『「会いたい」発言は重い?彼が冷める言い方とは?愛され続けるコツも』

2019年12月6日 19:55

「会いたい」発言は重い?彼が冷める言い方とは?愛され続けるコツも

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情452】
・何度も「会いたい」と言われると疲れる
・会いたければ、どうにか時間を作る
・結局、男性は自分の意思で動きたい
・STOP!彼が「会いたくない彼女」
「会いたい」発言は重い?彼が冷める言い方とは?愛され続けるコツも

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情452】

「付き合い始めは順調でも、徐々に気持ちにすれ違いが生じ、最終的には彼にフラれてしまう」というみなさん。相手に何度も「会いたい!」と言っていたりしません?

素直に「会いたい」と言えるのはいいことですが、頻度と言い方次第では彼をドン引きさせる原因に……。今回は彼が冷めるきっかけと、気持ちを惹きつけておくコツをご紹介します。

■何度も「会いたい」と言われると疲れる

男性的に、彼女から「会いたい」と言われるのはうれしいもの。かわいらしく「会いたい♡」ならね。でも、忙しいと言っているにも関わらず、何度も「いつ会えるの?いい加減、時間作ってよ!」のニュアンスを含む「会いたい」発言をされると、重いし怖いんですって。

特に忙しい時期は気持ちに余裕もなく、脳も心も疲れています。そんなときにしつこく「会いたい」と言われると、変に焦るし罪悪感でいっぱいになるし、「次会ったときに何か言われるのかな?」と、会うこと自体を喜べなくなり、彼女の存在をストレスに感じることも。

そうなると、関係を続けていこうとは思えなくなるでしょう。彼に愛され続けたいなら「なんで会えないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.