恋愛情報『デートではやめて!男がNG判定する秋冬ファッショントレンド【恋占ニュース】』

2015年9月12日 10:15

デートではやめて!男がNG判定する秋冬ファッショントレンド【恋占ニュース】

昨年に引き続き、この秋冬も70年代ファッションを取り入れたスタイルがトレンドですね。筆者は男なのでファッションの詳しいことはよくわからないのですが、ちょっとだけ言わせていただきますと…。

女性がオシャレでスタイリッシュなのは、うれしいことだけど、なかには「それはちょっと行き過ぎでは…」というスタイルもあるのは事実。
オシャレ上級者の女性たちには申し訳ないですが、男目線で見たこの秋冬のNGスタイルを、報告させてもらいます。

男が思うこの秋冬のNG服【×】サロペット
デートではやめて!男がNG判定する秋冬ファッショントレンド【恋占ニュース】


言わせていただくと…ちょっと勘弁してもらいたいです。
トレンドらしいし、安くてかわいいと評判なんですよね…?でも、ちょっとやめてほしいかもです…。

女の子同士で遊びに行くときは、いいと思います!好きなものを着て行ってください。でも男性と2人で会うときはやめてほしいです。
ちょっと気後れしちゃうんです。

理由ですか?じゃあ、想像してみてください。カレがデートにデニムのオーバーオールを履いて来てもいいですか?

【×】ジャンプスーツ
デートではやめて!男がNG判定する秋冬ファッショントレンド【恋占ニュース】


ビックリしちゃうんです。特に、フォークロアの柄もののジャンプスーツは、迫力ありすぎなんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.