恋愛情報『「この子、ムリ」彼にとって“重い・ウザい・怖い”女性になる行動2つ』

2019年12月9日 18:55

「この子、ムリ」彼にとって“重い・ウザい・怖い”女性になる行動2つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情453】
・嫌味っぽいことを言って避けられる
・好きな気持ちが暴走し、つきまとう
・「重い」「ウザい」「怖い」に注意
「この子、ムリ」彼にとって“重い・ウザい・怖い”女性になる行動2つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情453】

普段はおとなしくても、恋をすると暴走しがちな人もいますよね。ちょっと積極的になるくらいならいいのですが、暴走して彼にとっての“イヤな人”になると、一気に相手の心が離れてしまいます……。

そこで今回は、片思い中にやらかして、恋を壊しかねない女性の行動についてお話しします。

■嫌味っぽいことを言って避けられる

つい余計なことを言ってしまう人は気をつけたほうがいいですよ。

例えば、彼にLINEを送ってもなかなか返事がないからSNSを覗いたらログイン中……。で「返信してくれないのにSNSのログインはするんだ?」なんて嫌味を言うと「え?彼女でもないのに何なの……?」とウザがられ、場合によってはブロックされる可能性も。

返信を後回しにされるとイラっとするかもしれませんが、付き合っていないのなら(付き合っていてもそうですが)、「SNSよりも先に返信してよ!」的なことは言わないほうがいいでしょう。彼には彼のペースがあるので。

以前、筆者の知人が連休に好きな男性を映画に誘った際の話をしましょう。彼に「体調がよくなくて。ごめんね」と断られ、結局、友達と映画に行ったそうなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.