恋愛情報『獅子座は「やればできる」勇気を出して行動を…12月12日 双子座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2019年12月11日 18:55

獅子座は「やればできる」勇気を出して行動を…12月12日 双子座の満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・12月12日双子座の満月
・山羊座木星の1年間はどうなる?
・古くて新しいものに光が当たるとき
・双子座満月と魚座海王星の三角形
・あなたが受ける影響とは…
獅子座は「やればできる」勇気を出して行動を…12月12日 双子座の満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

新月満月からのメッセージ


■12月12日双子座の満月

12月12日は双子座で満月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

最初にお知らせしたいことがあります。先日12月3日に木星が山羊座へ移動しました。したがって今回の双子座満月は、木星が山羊座に入宮後、初めての満月になります。

山羊座木星時期が本格的にスタートするのは12月26日の山羊座新月(日食)と私は見ていますが、この時期は社会の雰囲気などを通じて木星が山羊座へ入ったことを何となく感じるのかもしれません。

■山羊座木星の1年間はどうなる?

木星山羊座入宮についてさらにお知らせします。木星は来年12月19日までの約1年間、山羊座に滞在します。木星は「発展」「増殖・拡大」「豊かさ」「善きこと」などを象徴している天体です。そのときの木星星座に注目することで、その1年にどのような風潮が社会的に発展しやすいか、人々から「善きこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.