恋愛情報『運気UPと浄化を実感!出会いの可能性も?経験者に聞いた水晶玉の魅力』

2019年12月10日 11:55

運気UPと浄化を実感!出会いの可能性も?経験者に聞いた水晶玉の魅力

目次

・水晶玉があると運気がアップ?
・実際、家に水晶玉を置いてみたら…
・恋愛のお守りとしても
・ガラス玉と間違えないで
運気UPと浄化を実感!出会いの可能性も?経験者に聞いた水晶玉の魅力

「部屋に○○を置くと運気が上がる」系の話って、みなさんはどう思いますか?個人的には「鰯の頭も信心から」同様、真に受けてもいけない類のネタだと感じています。

たとえるならUMAの話みたいな感じですね。ネッシーが好きな人も本気でその存在を信じているわけでなく、あくまで話題の一つとして好むというか。今回はそういうスタンスでしたいお話があります。肩の力を抜いてご覧ください。

■水晶玉があると運気がアップ?

今日のテーマは水晶玉です。水晶玉ってキレイですよね。何やら不思議なパワーが秘められてるような気がしないでもありません。

そんな水晶玉には、置いた空間の悪い雰囲気を浄化する力があるのだとか。これが家にあることで運気が上がるという話はよく耳にしますが、実際、そういう効果を実感している方も。

もともと水晶玉は邪気を払うためにも用いられてきたアイテムで、そこらへんの神社なんかをよく見ると、社の奥に置かれることがあるくらい重視されていたりします。筆者が生まれ育った町の神社でも、大きな水晶玉と鏡が大切に保管されていました。

そういうものなので不思議と、大事に扱えば運気を上げてくれそうな気にもなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.