恋愛情報『彼の「唯一無二の存在」になる秘訣2つ!一緒にいて楽なだけじゃ物足りない』

2019年12月12日 19:55

彼の「唯一無二の存在」になる秘訣2つ!一緒にいて楽なだけじゃ物足りない

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情455】
・ハッとするような気づきを与える
・ “彼を楽しませる”ことができる
・いざ、無双モードへ!
彼の「唯一無二の存在」になる秘訣2つ!一緒にいて楽なだけじゃ物足りない

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情455】

「付き合っても浮気される」「飽きられてフラれる」という場合、彼に問題があるケースもありますが、あなたが彼の“特別な彼女”になれていない可能性もあるでしょう。

唯一無二の存在になれば、彼のほうが離れられなくなりますからね。特別な彼女になるために大事なこととは?

■ハッとするような気づきを与える

地頭がよく、人間としての徳がある人って、奥が深くて、相手に気づきを与えられるんですよね。

一緒にいて楽なだけでは、正直“特別な彼女”にまでは、そうそうなれません。例えば、彼に批判や否定をせず “味方”でいることも大事ですが、彼がハッとするような気づきを与えられる存在になったほうが魅力的だし、特別視されやすいですよ。

筆者は以前、当時の彼氏との関係で悩んでいたとき、知人(男性)に「彼に嘘をつかれたんだけど」と相談しました。自分では、それは「私を傷つけないための、彼なりの優しい嘘だったのかな?」と思っていたので、そう言ったんですね。

すると相手は「優しい嘘だとしても嘘に変わりはないよね。優しい嘘って、美佳ちゃんを傷つけないためというより、保身とか、優しい人に見られたいための嘘でしょ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.