恋愛情報『クリスマスは彼と過ごせる?「心理テスト×タロット」で占う恋の行方』

2019年12月13日 18:55

クリスマスは彼と過ごせる?「心理テスト×タロット」で占う恋の行方

目次

・心理テストで深層心理をチェック
・タロットで占う~彼のあなたへの想い
・心理テストからわかる深層心理は?
・Aのカードを選んだあなた
・Bのカードを選んだあなた
・Cのカードを選んだあなた
・恋の行方はあなたの行動次第
クリスマスは彼と過ごせる?「心理テスト×タロット」で占う恋の行方

友達が多くて、しょっちゅう周りから飲み会や遊びに誘われている彼…。仲よしだけど、付き合ってはいない状態だったりすると、クリスマスの時期に会えるか不安ですよね。

イブや当日は、できれば彼と2人きりで過ごしたい!そう願うなら、彼とのクリスマスデートの可能性を占ってみましょう。ここでは心理テストとタロット占いを組み合わせて、より精度高く見ていきます。

■心理テストで深層心理をチェック

まず、心理テストをしましょう。心を落ち着けて次のテストをどうぞ。

Q.休日に彼の家に遊びに行きました。そのとき、彼は何をしていますか?

①読書
②電話
③料理

どの番号を選んだか覚えておいてくださいね。


■タロットで占う~彼のあなたへの想い

お次はタロットの出番です。「クリスマスの日に彼は何をしているか」ということをタロットで占ってみました。出たカードは以下の3枚です。

クリスマスは彼と過ごせる?「心理テスト×タロット」で占う恋の行方


心を静めて無の状態を作り、彼の顔を思い浮かべてください。彼があなたに手を振る様子を想像してみましょう。


A、B、Cのうち、一番惹きつけられたカードはどれですか?

■心理テストからわかる深層心理は?

休みの日は、彼の本当の顔を象徴するもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.