恋愛情報『彼があなたに本気で恋してるサイン4つ!好きじゃなきゃ何度もデートしない!?』

2019年12月13日 19:55

彼があなたに本気で恋してるサイン4つ!好きじゃなきゃ何度もデートしない!?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情456】
・好きじゃなきゃ何回もデートしない
・好意を仄めかすけど体の関係はない
・必ず返信をくれる
・本気で気にかけてくれる
・不安にならなくて大丈夫
彼があなたに本気で恋してるサイン4つ!好きじゃなきゃ何度もデートしない!?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情456】

少し恋愛に疎くても、肉食系の男性にガツガツ口説かれたら、好かれているのはわかりますよね。

でも、デートはするけど特に進展がない、3回デートしても告白してこない、なんて場合、どういうつもりなのか謎だったりしません?

実は本気だからこそ、そういう態度になっていることもあるみたいです。今回は、男性の本気のサインをいくつかご紹介しますね。

■好きじゃなきゃ何回もデートしない

筆者の知人(男性)が言っていたのがこの言葉。「男は好きじゃなきゃ、同じ子と何回もデートしない!」。

忙しいのに、時間を作って食事をしたり映画に行ったりと、カップルらしいデートをするのは本当に口説きたい子だけなんですって。一晩限りの女性とか遊びの相手とは、お金も時間も費やした“THEデート”というデートは何回もしないんです。

特に進展はなくても、既に3回くらい彼とデートしているなら、十分、お付き合いに進む可能性があります。定期的に連絡があるうえ、何度かデートを重ねているのであれば、あなたからわかりやすい好意を示せば交際も間近かと。

■好意を仄めかすけど体の関係はない

好意は感じるけど家やホテルに誘われないとか、終電までには必ず帰してくれるとか、家まで送ってくれても部屋に上ろうとしない……など、急いで体の関係を求めてこないのは本気だから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.