恋愛情報『9月18日からはコミュニケーションに要注意!水星逆行&土星の射手座入りによる12星座別運勢【恋占ニュース】』

2015年9月17日 10:15

9月18日からはコミュニケーションに要注意!水星逆行&土星の射手座入りによる12星座別運勢【恋占ニュース】

■コミュニケーション面で要注意!『水星逆行』とは?
2015年9月18日~10月9日の間、水星の逆行が起こります。水星の逆行は年に3回あり、これが2015年最後の逆行になります。
水星はコミュニケーションを司っているので、逆行中は特にコミュニケーションの行き違いや誤解に注意しましょう。また、交通機関の乱れ、データの喪失なども起こりやすくなります。
今回の逆行は天秤座で起こるので、天秤座の人や水星に天秤座のある人は特に気を付けてください。

■忍耐の星・土星は射手座へ移動
土星は6月15日から逆行して蠍座に居ましたが、9月18日に再び射手座に移行します。そして、これから約2年間は射手座に留まります。土星は制約や忍耐、努力の方向を表すので、自分の弱点を改善するのにいいでしょう。
土星の射手座は、色々なことに手を付けるのではなく、一つのことを極めることが大切だと、私たちに教えています。

■12星座別の影響は?【牡羊座】
あなたが今まで学んだことに明確な優先順位を付けるときです。どれか一つを選び、出来る限り知識を深めて行きましょう。あなたしかできない強固な世界を築きあげるチャンスです。また土星との位置もいいので、いつもより我慢強くなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.