恋愛情報『【心理テスト】行動でわかる、あなたが「出会い」をモノにできない理由』

2019年12月16日 18:55

【心理テスト】行動でわかる、あなたが「出会い」をモノにできない理由

目次

・まずは心をリラックスさせて
・【心理テスト】少女はどんな行動を取る?
・1. 他の友達に知らせる
・2. 武器を持って行く
・3. まずは腹ごしらえする
・4. そのまま洞窟へ突き進む
・彼にもっと近づきたいなら…
【心理テスト】行動でわかる、あなたが「出会い」をモノにできない理由

「気になる男性と仲良くはなれるけど、いつもお付き合いには至らない」「なかなか友達以上の関係になれない」とお悩みの女性は少なくないはず。なぜ?と考え込んでいたりしませんか?

今回は心理テストを通して、あなたが「出会いをモノにできない理由」をお届け。アドバイスを活かし、気になる彼との距離をさらに縮めていただければ幸いです。それでは、以下をどうぞ。

■まずは心をリラックスさせて

心理テストを始める前に瞑想や深呼吸をして、心をリラックスさせましょう。心が不安定なまま行うと、正確な判断ができません。精神を安定させてから質問を読むことをおすすめします。


■【心理テスト】少女はどんな行動を取る?

あなたはファンタジーの世界の少女です。ある日、1人で気持ちよく散歩していました。家を出てからしばらく歩き、ふと脇を見たところ、これまで気づかなかった洞窟を発見。その洞窟は奥まで続いているようで中は真っ暗です。

さて、そのときあなたはどんな行動を取るでしょうか。以下の中から1つを10秒以内に直感で選択してください。

1. 友達に知らせる
2. 武器を持って行く
3. まずは腹ごしらえする
4. そのまま洞窟へ突き進む

選びましたか?それぞれの解説をご覧ください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.