恋愛情報『経験者が語る「浮気男」の見抜き方!スマホの着信、デートの場所…』

2019年12月17日 19:55

経験者が語る「浮気男」の見抜き方!スマホの着信、デートの場所…

目次

・経験者が語るチェックポイント!
・LINEの途中で二股発覚!
・持ち物をチェック!
・時間を無駄にしないために
経験者が語る「浮気男」の見抜き方!スマホの着信、デートの場所…

まさか彼氏に他の女がいるとは思いもしなかった…。筆者の周りの「二股男の被害者」は口を揃えてそう嘆きます。それくらい「見破るのが難しい」ということなのでしょう。

しかし、どれだけ周到に隠していても、どこかにほころびはあるはず!そこで今回は、経験者の話から「二股の見抜き方」を探ってみたいと思います。卑劣な男性にひっかからないためにも、ぜひ参考にしてください!

■経験者が語るチェックポイント!

まずは二股男の被害に遭った女性に、他に女がいるかどうかをチェックするためのポイントを聞きました。

◎スマホの管理が厳しすぎる!
「スマホを肌身離さず持ち歩いてるなら要注意!見られたらマズいと思ってる可能性が高いです」(26歳/会社員)

「前の彼氏は、電話が鳴ってても、私の目の前では絶対に出なかった。今思えばあれ、浮気相手からの着信だったんだ…」(25歳/ネイリスト)

「急にロックをかけだしたら、たぶんクロ!」(23歳/営業アシスタント)

見破るきっかけはスマホ、という人が多いみたい。「怪しいな」と思ったら、チェックしてみる価値がありそうです。

◎絶対、家に招待してくれない
「元カレとのデートは毎回私の家でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.