恋愛情報『遠距離恋愛の彼氏ができたけど…会いたくならないのはなぜ? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2019年12月18日 19:45

遠距離恋愛の彼氏ができたけど…会いたくならないのはなぜ? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

目次

・今月のお悩み
・ヒロシさんの回答は…
遠距離恋愛の彼氏ができたけど…会いたくならないのはなぜ? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

恋愛酒場 泣きっ面にヒロシ

ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

■今月のお悩み

◎遠距離の彼への気持ちが冷めている…
(あず/女性/20代前半)
つい3ヶ月前に遠距離恋愛の彼氏ができました。高校卒業して以来ずっと友達だった人から告白されて付き合いました。この告白を断ったら私から離れてしまうんじゃないかという気持ちから、彼を繋ぎ止めるために承諾したようなものです。彼に対する思いは恋愛感情というより、ずっと仲良くしてきたために情が湧いたという感じでした。

女友達との間でお互いの彼氏の話になると、「私って冷めてるのかな」と思うほどです。
「帰省のタイミングで会えばいい」という感じで、定期的に会いたいと思うこともありません。スキンシップもしなくていい、異性としてじゃなく人として好きだと考えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.