恋愛情報『今年こそなりたい自分になるために…今すぐできること【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年1月2日 17:55

今年こそなりたい自分になるために…今すぐできること【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門67
・「なりたい自分」になれなかった理由
・じつは「隠すこと」が道を閉ざしている
・今年こそなりたい自分になるには
・隠さないでチャレンジすることが大事
今年こそなりたい自分になるために…今すぐできること【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門67

みなさま、新年あけましておめでとうございます。本年も『cocoloni PROLO(ココロニプロロ)』、「ひとみしょう」ともに、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、年明け最初のコラムのタイトルを「今年こそなりたい自分になるにはどうすればいい?」としました。

なりたい自分を思い描きつつも、そういう自分になれず、もどかしい思いとともに昨年1年を終えた方は、きっと忸怩(じくじ)たる思いを引きずったまま新年を迎えているでしょう。その、薄ぼんやりとした曇り空のような思いを、希望を変えてみませんか?

■「なりたい自分」になれなかった理由

あなたが去年、なりたい自分になれなかった理由の1つは、なりたい自分になりたいですと、まわりの人に正直に言わなかったことです。

理由の1つは、というのは、じつは理由は3つも5つもあるのですが、文字数の関係でとてもここに書ききれないので、さしあたってもっとも重要と思われる理由を1つ挙げました(すべての理由については、今年1冊の本にまとめる予定です)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.