恋愛情報『既婚者が明かす!男性が結婚したがる「理解力のある女性」とは?【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年1月9日 18:55

既婚者が明かす!男性が結婚したがる「理解力のある女性」とは?【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門68
・結婚生活における「奥さんの理解力」
・男は「最後は希望を見たい」と思う
・「今日もよくがんばったね、おやすみ」
既婚者が明かす!男性が結婚したがる「理解力のある女性」とは?【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門68

男性が結婚したい女性とは、価値観の合う女性だとか、話を聞いてくれる女性だとか、いろんなことがネットに書かれています。

でも、価値観がちがうふたりであっても、話をちっとも聞かない女性であっても、結婚しており、夫婦でそれなりに幸せそうにしていたりするのです(そうですよね?)。

今回は、男性が結婚したがっている女性とは、理解力のある女性だとしたうえで、では男性が言う理解力って、どんな力のことなのかについてお届けしたいと思います。

■結婚生活における「奥さんの理解力」

理解力のある女性とは、たとえば、旦那さんが毎晩「仕事の付き合いだ」とかなんとか言って深夜までお酒を飲んでいても、ぜんぜん怒らない女性のことかといえば、そうではないのです。

お酒を飲むことを怒ると、逆ギレする男もいるので、一概には言えないのかもしれないけれど、飲みすぎの男性は、体内からお酒が抜けないうちに夕方になって、またお酒を飲むので、アル中予備軍です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.