恋愛情報『もう二度と会いたくない…彼氏の友達が嫌い 【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】』

2019年12月19日 19:55

もう二度と会いたくない…彼氏の友達が嫌い 【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

目次

・彼の友達が苦手で、彼まで嫌いになりそう
・上野さんの回答は…
・人の行動を悲観的に断言しすぎ
・相手の立場を想像できるか
・減点方式という危険思想
・類は友を呼ぶ
・想像で語る
もう二度と会いたくない…彼氏の友達が嫌い 【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…あなたの身近にもいませんか?ここでは、Twitterで30万人以上のフォロワー数を誇る「ラブホスタッフ上野さん」が、その卓越した人間観察眼を活かして「ダメ男子」たちの本音や生態を分析します!

今回は「彼氏の友達が嫌い」という女性のお悩みに上野さんが回答します。

■彼の友達が苦手で、彼まで嫌いになりそう

◎ある女性のお悩み
先日、彼の友達の集まりに初めて参加したのですが、すごく居心地が悪く嫌な気分になってしまいました。

私を見て値踏みするようにニヤニヤしてくる。わざと元カノの話題を出してくる。

失礼な態度に二度と会いたくないと感じました。

類は友を呼ぶというし、彼の本性も疑わしくなってきました。

彼の本性を確かめるにはどうすべきですか?

直接確かめるにしても、どう切り出せばよいのか迷っています。


■上野さんの回答は…

ご質問誠に有難うございます。

今回のご質問文を読んで最も問題があると思ったのは、失礼ながらご質問者様自身で御座います。

非常に被害妄想の強い減点主義者。私がご質問文を読んで感じたご質問者様に対するイメージはこのようなもので御座います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.