恋愛情報『彼が消えた!人混みでまさかの置き去り?イルミデートの思い出3選』

2019年12月22日 11:55

彼が消えた!人混みでまさかの置き去り?イルミデートの思い出3選

目次

・地元の残念イルミデート
・ぼっちで眺めたイルミネーション
・完璧すぎるイルミデート
・イルミネーションを最大活用!
彼が消えた!人混みでまさかの置き去り?イルミデートの思い出3選

この時期のロマンティックな雰囲気を盛り上げてくれるイルミネーション。恋愛においても欠かせないものですよね。

今回は、イルミネーションデートにまつわる、カップルたちの悲喜こもごものエピソ―ドをご紹介します。

■地元の残念イルミデート

地元にいる彼と遠距離恋愛しているA子さん(24歳・AD)。年末年始は彼と会える大事なタイミング。ということで、2年前にはプロジェクションマッピングを使ったイルミネーションが見られるという遊園地に行ったのですが……。

「パークの中央にある時計塔に、ピエロの顔や風船が映し出されただけ。しかもすごく薄くて見にくくて」

思っていたのと違う展開で、イマイチ納得いかないままデートが終了。


「次の年は、もっと本格的な所を調べて行こう!と2人で決めたんです」

そして昨年末、ちょっと足を伸ばして県外の名物イルミネーションへ。

「日帰りのドライブデートに2人ともワクワクしていたのですが、行きは渋滞。しかも、途中のパーキングエリアが楽しくてついつい長居をし、予定の時間を大幅に過ぎて到着。イルミネーションは素敵だったけど、子どもがたくさん走り回っていたり、撮影ポイントに列ができていたりと、バタバタした雰囲気の中で終了しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.