恋愛情報『運命数1のカレは優柔不断な彼女にイラッ!誕生日で占う「クリスマスデートのNGお作法」』

2019年12月22日 17:55

運命数1のカレは優柔不断な彼女にイラッ!誕生日で占う「クリスマスデートのNGお作法」

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ
・運命数2のカレ
・運命数3のカレ
・運命数4のカレ
・運命数5のカレ
・運命数6のカレ
・運命数7のカレ
・運命数8のカレ
・運命数9のカレ
・最高のクリスマスデートを!
運命数1のカレは優柔不断な彼女にイラッ!誕生日で占う「クリスマスデートのNGお作法」

いよいよクリスマス!ロマンティックなデートを企画している人も多いかもしれませんね。
さて、クリスマスデートを楽しんでいるとき、もし大好きな突然カレが不機嫌になったとしたら、どんなことが原因だと思いますか?

何か気に触ることを言ったから?はしゃぎすぎてうるさかった?自分ではわからないけど、カレがイラつく「クリスマスデートのNGお作法」を運命数から紐解いてみましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年12月25日生まれ
1+9+8+0+1+2+2+5=28
→2+8=10→1+0=1

カレの運命数:1
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ

クリスマスデートのNGお作法は、レストランで料理をすぐに決められないこと。「え~迷う~」などと言った途端に機嫌を損ねてしまうことも。カレは何でも即決するのが好きな人。飲食店でのオーダーのようなささやかなことでも、決めるのにあまりにも時間がかかるのはNGです。
メニューを開いたら、直感でパッと決める行動力がカレ好み。ただし、決められないからといって「あなたと同じものにする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.