恋愛情報『2020年、結婚力を引き寄せる!島田秀平流「手相」を変えるマッサージ』

2020年1月3日 18:55

2020年、結婚力を引き寄せる!島田秀平流「手相」を変えるマッサージ

目次

・手が変われば運が変わる!?
・「また会いたい」と思わせるには?
・情熱的な恋がしたいなら
・「結婚力」を引き寄せる!
・『超運ダイアリー』には毎月、手相の変え方が!
・占いフェス概要
2020年、結婚力を引き寄せる!島田秀平流「手相」を変えるマッサージ

お正月、いかがお過ごしですか?今年こそ……今年こそいい年にしたい!と思いつつ、なんとなく、だらだら過ごしてしまっている人も多いのでは?

そんなみなさんに朗報です。なんと運気は自力で上げられるのだそう。しかも、簡単な「手」のマッサージとエクササイズで!

■手が変われば運が変わる!?

テレビや雑誌に引っ張りだこの手相芸人・島田秀平さんいわく、手相は「あなた自身の取扱説明書」とのこと。手相を見れば、その人が生まれ持った資質から、過去・現在・未来までを教えてくれると言います。

ただ、その「取扱説明書」は一生変わらないわけではなく、今見た内容と、3ヶ月後に見た内容とでは変わっている可能性が……。自分を取り巻く状況や心境が変化するのに伴って、手相は変化していくのだそうです。

つまり手相は「リアルタイムで更新される『あなたの取扱説明書』」のようなもの。運が変われば、手が変わるわけです。逆に言うとそれは「手が変われば運が変わる」ってこと!

その、手を変える方法というのが、島田さん考案の「手の丘マッサージ」や「手相エクササイズ」です。手のひらを押したり、手を動かしたりするだけで運を変えられるなんて、あまりにもおいしい話だと思いませんか?

今回はそんなマッサージやエクササイズの中から、恋愛・結婚にまつわるものを3つご紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.