恋愛情報『クリスマスイブ「奇跡の恋」3選!まさかの恋愛成就、好きだった彼との再会』

2019年12月24日 11:55

クリスマスイブ「奇跡の恋」3選!まさかの恋愛成就、好きだった彼との再会

目次

・イブにフラれた私に
・片思いの彼から…
・婚活パーティーでミラクル!
・次の物語の主役はあなた!
クリスマスイブ「奇跡の恋」3選!まさかの恋愛成就、好きだった彼との再会

サンタクロースにプレゼントをもらえるのは、子どもだけではありません。大人にだって素敵な贈り物はちゃんと届きます。

今回は、クリスマスイブのミラクルなラブストーリーを3つ、ご紹介しますね。もしかしたら今年は、あなたにも「ロマンティックな奇跡」が起こるかもしれません。

■イブにフラれた私に

まずお届けするのは、サンタさんから「失恋と新たな恋」をプレゼントされた女性(25歳/会社員)のお話です。

「彼に本命がいることは知ってたけど、セカンドでも会ってくれるだけでうれしくて、ずるずる関係を続けてたんです。でも、クリスマスイブに彼女にバレたみたいで『どういうつもり?』って電話がかかってきて」

すごい剣幕で怒鳴られている間「もう許してくれよ」という彼氏の泣き声も聞こえ、恋心が冷めたそう。

「『もう別れます』と宣言して電話を切った後、メリクリLINEをくれた男友達に『フラれたて』と報告。すると『やっと俺のターンだね。付き合ってください』と!」

その後、友達から恋人へと昇格した2人はもうすぐ結婚する予定なのだとか。突然の別れがもたらした新しい恋。本当、人生何が起こるかわからないから面白いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.