恋愛情報『彼の家に誘われてから焦らないコツって?いい感じの彼ができたら用意するもの3つ』

2019年12月24日 18:55

彼の家に誘われてから焦らないコツって?いい感じの彼ができたら用意するもの3つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情460】
・お古の下着ばかりなら新調を
・朝食くらいは作れたほうがいい
・デートの服や旅行のために貯金を
・恋を始める前に少しずつ準備して
彼の家に誘われてから焦らないコツって?いい感じの彼ができたら用意するもの3つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情460】

恋愛ご無沙汰だと、出会いがあったものの「この後、どうするんだっけ?」という感覚を忘れた……なんてことになりがち。

久々に恋をしたときにあたふたしないためにも、「この人いいかも」と思った時点でいろいろ準備しておきたいものです。

今回は、いい感じの彼が現れたら用意したいものを、いくつかご紹介しますね。

■お古の下着ばかりなら新調を

恋愛ご無沙汰の女性なら共感してもらえると思うのですが、男性とお泊りする機会がないと、下着が古くなっても使い続けてしまいません?

「そろそろ新しいのを買わないとなぁ」と考えつつ「でも、人に見せるわけじゃないからまだいいか♪」と先延ばしにしたり……。

けど、いい感じの男性ができたのなら、せっかくなので入れ替えましょう。デートでそういう雰囲気になって彼の家へ……となったとき、「今日イケてない下着だわ!ムリムリムリ!脱げない!」では、せっかくのチャンス(?)が台無しですから。

残念な下着のせいで、恥ずかしさから彼の家やホテルに行けない!ということってありがちなので、タイミングを見て新調しましょう。

■朝食くらいは作れたほうがいい

交際が始まれば、お互いの家を行き来することもあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.