恋愛情報『鏡リュウジ、水晶玉子…最強占い師のコンテンツ満載「占いフェス」で2020年の運気爆アゲ』

2019年12月24日 19:55

鏡リュウジ、水晶玉子…最強占い師のコンテンツ満載「占いフェス」で2020年の運気爆アゲ

目次

・今年のテーマは「開運ワークショップ」
・気になる「開運ワークショップ」の中身は…
・大人気の超運ダイアリーももらえる!
・本格的な占いも楽しめる
・占いフェスで2020年をハッピーに!
・イベント概要
鏡リュウジ、水晶玉子…最強占い師のコンテンツ満載「占いフェス」で2020年の運気爆アゲ

今年もあと少し。2019年は色々あったなーと振り返っている人も、あっと言う間に終わってしまった…!なんて呆然としている人も、来年はもっともっとハッピーな1年にしたいですよね。

そんなあなたにぜひチェックしてもらいたいのが、あの最強開運イベント「占いフェス」。今年も1月11日~13日に東京・目黒で開催されます。占いフェスは今年で4年目、ここ数年は「年始は『占いフェス』で開運!」が恒例になっている方もいるのではないでしょうか。

今年のテーマは「開運ワークショップ」

第7回目となる占いフェスのテーマは、「開運ワークショップ」。鏡リュウジさんや島田秀平さん、水晶玉子さんといった人気の占い師さんが監修したブースを巡り、恋愛運や結婚運、金運、仕事運…など、2020年の運気をアゲていくワークや占いが体験できるというもの。

また、その場で占いを楽しめるのはもちろん、ブースをまわれば、開運のヒントがつまった「オリジナル開運ノート」ができあがってしまうという、一度に二度楽しめるニュータイプの占いイベントです。

占いフェス


気になる「開運ワークショップ」の中身は…

「開運ワークショップ」のブースは全部で12個。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.