恋愛情報『「モテ男×その妻」の結婚相性!山田優は小栗旬の火遊びを許容する性質の持ち主?』

2019年12月29日 17:55

「モテ男×その妻」の結婚相性!山田優は小栗旬の火遊びを許容する性質の持ち主?

目次

・【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.39】
・似た者同士、真面目で堅実な2人
・理想的な相性のカップル
・切っても切れない因縁が生じる関係
・気になる彼との相性は?
「モテ男×その妻」の結婚相性!山田優は小栗旬の火遊びを許容する性質の持ち主?

【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.39】

「あの人、素敵!」と多くの女性が心惹かれる男性に選ばれたら、最高にうれしいですよね。でも、そういう人ってモテるから、交際後や結婚後に浮気をするんじゃないか?と心配……。

今回は占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に、女性に人気の男性芸能人&その奥さんの相性を占っていただきました。それぞれ、どんな関係なのでしょう。
そして2人の今後は!?

■似た者同士、真面目で堅実な2人

窪田正孝(1988年8月6日)×水川あさみ(1983年7月24日)

窪田正孝さんは畢宿、水川あさみさんは女宿です。2人の関係は珍しい相性とされている「業胎」。この相性は切っても切れない因縁が生じて、前世来世にまで多大な影響を及ぼすほど。

現実的にはお互いをアシストし合える関係になれます。特に、仕事仲間としてもいい相性なので、ドラマの共演を経て交際・結婚に至った2人は、いい相手を選んだ!と言えるでしょう。

性格的にも似ているところがあり、いずれも真面目で堅実。そんな特性により、2人の間に信頼が生まれ、安心できる相手になっていったに違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.