恋愛情報『<1月の仕事運>7月生まれは勝負に出ると◎!4月生まれは新しい環境へ?』

2020年1月1日 18:55

<1月の仕事運>7月生まれは勝負に出ると◎!4月生まれは新しい環境へ?

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<1月の仕事運>7月生まれは勝負に出ると◎!4月生まれは新しい環境へ?

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2020年1月の「仕事運」です。この月の「一言コメント」も併せてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運
安定感を求められそうです。いろいろと気が散ってしまったりしないように、自身の方向性を見失わないことが重要。
「話すこと・声」を大事にすると、仕事にも関係してくる部分があるかも。仕事に関することは、人にしっかり説明できるくらい理解して取り組むと評価が上がるでしょう。


☆一言コメント
一つのことに集中

■2月生まれのあなた

☆仕事運
年明けから、何かのリーダー的な存在になるかもしれません。そのような状況をベースに「集中できる事柄に対して行動していく」ことになりそう。仕事場に植物を置くのがオススメ。
話し合いの場は、物事がうまくまとまりやすいでしょう。会話によって、さまざまなことが進みやすくなります。

☆一言コメント
深呼吸でリラックス

■3月生まれのあなた

☆仕事運
自信のある事柄があったら、そこへ依頼などが多く来ることで金銭にも結びつくでしょう。また、そのようなことを売り込んでもうまくいきそうな時期。
刃物や歯、お金に関するものと縁がありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.