恋愛情報『「彼女の家にまた来たい」彼氏がそう思う、部屋作りの3大ポイント』

2019年12月29日 11:55

「彼女の家にまた来たい」彼氏がそう思う、部屋作りの3大ポイント

目次

・大前提、整理整頓されていること
・ブランド品が少ないこと
・他の男性の影がないこと
・3つのポイントを押さえればOK
「彼女の家にまた来たい」彼氏がそう思う、部屋作りの3大ポイント

部屋が汚い女性って、すごく惜しいなぁと思ってしまいます。「お出かけデートは楽しかったけど、いざ彼女の家に入ったらあまりに汚いので、幻滅してフェードアウトを狙った」という男性の声をたまに聞くからです。

男性って、案外きれい好きが多いですからね。このままでは関係が一気に冷え込むのも必至……。そこで今回は、シンプルに彼が「また来たい」と思う部屋とはどういうものか。これについて解説しましょう!

■大前提、整理整頓されていること

男性が彼女の部屋に幻滅すると、そのせいで彼女に対しても一気に興味が失せる、というのは存外起こりうることです。そして、それはとてももったいないことですよね。

そうならないために、先日、筆者は知人男性13名に「逆に幻滅しない部屋って?」とアンケートを取る集会(という名目の飲み会)を開催しました。


その結果、意見が重複した上位3ポイントを紹介したいわけですが、まず一番多かったのが「整理整頓されている」で、こちら5票となります。

部屋がきれいであることにデメリットなんてありません!整理整頓されている部屋を見ると、男性は「あ、この子はちゃんと自活できているんだな」と判断するのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.