恋愛情報『恋人未満の彼が「キスしたい」と思う瞬間って?エレベーター、あとは…』

2019年12月29日 18:55

恋人未満の彼が「キスしたい」と思う瞬間って?エレベーター、あとは…

目次

・付き合う前は突然のキスの可能性あり
・顔の距離が近づいたとき
・2人きりになったとき
・ある程度はスキを見せるのが大切
恋人未満の彼が「キスしたい」と思う瞬間って?エレベーター、あとは…

お互いに気になっていて「そろそろ付き合いそうだな」くらいの段階に入ると、2人の関係が微妙になってくるもの。そんなとき、男性の中では「キスしたい!」と思う瞬間が増えるそうです。

今回は、男性がまだ付き合っていない女性に対してキスしたくなるタイミングをピックアップ。その時点でスキを見せると、恋愛成就のきっかけになるかもしれません。

■付き合う前は突然のキスの可能性あり

いい雰囲気の男性と2人きりになり、“もしかしてもしかするかも!”とドキドキした経験はありませんか?そのドキドキを感じるのは男性も同じだそう。付き合う直前は、気持ちが高ぶって「キスしたい!」と思う機会も増えると言います。

「2人でいるのが普通になり、付き合ってもいいなって感じなら、思い切ってキスしちゃうのもアリかな。まぁそれは、相手もその気になってるのが前提だけど」(30歳/SE)

「この子が欲しい」という想いも、男性のキスしたい気持ちを高める材料になっているのかも。


「もうすぐ彼女になりそうだけど、今はまだ違う。そういうときに独占欲がかき立てられるんですよね。“早く俺のものになっちゃえよ!”って気持ちで、キスしたくなったことは何度もあります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.