恋愛情報『運の流れが変わる?占いで「恋が叶わない」と言われたら試したい、運命リセット法』

2020年1月4日 21:00

運の流れが変わる?占いで「恋が叶わない」と言われたら試したい、運命リセット法

目次

・運の流れが悪くても諦めるのは早い
・トイレ掃除を毎日行う!
・運は本人のアクション次第?
運の流れが変わる?占いで「恋が叶わない」と言われたら試したい、運命リセット法

趣味でタロットをやっているのですが、時折「占ってほしい」と言って、自分の片思いが実るかどうかを知りたがる人がいます。

タロット占いって、要は占いをする側の解釈の問題なので、可能な限り前向きなアドバイスをするのですけど、それでもさすがにフォローが厳しい場合も……。

ただし占いの結果が悪くとも、運命の流れを一旦リセットする手段というのがあります。今回はその方法を説明していきましょう!

■運の流れが悪くても諦めるのは早い

タロット占いで誰かの恋愛を占っていると、やっぱり前向きなアドバイスのしようがない結果が出ちゃうことって、たまにあるんですよね。もうそれこそ、塔だの死神だののカードが出まくっちゃうみたいな。

そういうときに筆者が個人的に、前向きなアドバイスの一環でオススメしているのが、運の流れを強引に変えてしまう方法。いくつかあるのですが、一番やってみてほしいのが「一度、好きな人とは別の男性と無理やり仲良くなって運の流れを変える」というアクションです。

現状、意中の男性との関係に進展が見られない場合でも、あくまで恋が実るまでは時期尚早というだけのことも結構ありまして。これに加えて、別の男性と接点を持つことで、案外その人自身の運の流れが変わっちゃうケースもあるようなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.