恋愛情報『五行占い│1月は水から土の季節へ。カボチャスープで体を温めて運気をアップ!【五行でパワーチャージ】』

2020年1月6日 18:55

五行占い│1月は水から土の季節へ。カボチャスープで体を温めて運気をアップ!【五行でパワーチャージ】

目次

・今月の運気の流れは…
・今月のパワーチャージ・フード
・あなたに足りないエレメントは?
・五行エレメント診断
五行占い│1月は水から土の季節へ。カボチャスープで体を温めて運気をアップ!【五行でパワーチャージ】

五行占い・五行でパワーチャージレッスン

季節が移り変わるように、変化していく運気の流れを読み解き、私たちの毎日をより良い方向へ導いてくれるのが、「五行」という考え方です。ここでは、「五行」をもとに毎月の運気や、幸せを引き寄せるためのヒントをお届けします!

■今月の運気の流れは…

あけましておめでとうございます。皆様は年始、いかがお過ごしでしょうか?東洋の暦の上では、あと1ヶ月ほどで新年迎え、「己亥」から「庚子」の年に代替わりします。この時期は、次に訪れる「子」の年の影響が徐々に強まってくるときです。先月から1月5日頃までの1ヶ月ほど「丙子」の月が続くので、2020年の年明けは「子」が表す水のエネルギーに溢れるタイミングということになります。

水のエネルギーは悩みや不安を意味する場合もありますが、人と人との深い繋がりや愛情も象徴しています。水のエネルギーが強いときは、自分の殻に閉じこもらないようにしてください。多くの人とコミュニケーションとることで、良い出会いが増えるでしょう。それを恋愛に結び付けるというイメージを心に留めておくのが大事です。

1月はまだ寒いですが、新しい芽吹きを育む土のエネルギーがやってくるので、今年1年の自分の計画を心の中で温め、準備をするのにはもってこいの月になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.