恋愛情報『運命の人と出会う場所がわかる!「心理テスト×タロット」で恋占い』

2020年1月6日 19:55

運命の人と出会う場所がわかる!「心理テスト×タロット」で恋占い

目次

・心理テストで深層心理をチェック
・タロットで占う~彼のあなたへの想い
・心理テストからわかる深層心理は?
・Aのカードを選んだあなた
・Bのカードを選んだあなた
・Cのカードを選んだあなた
・恋の行方はあなたの行動次第
運命の人と出会う場所がわかる!「心理テスト×タロット」で恋占い

「運命の赤い糸」という言葉がありますが、なかなか糸がつながる先が見つからない…と感じていませんか?

運命の人とは、どこで出会うのかな?そう思うなら、あなたが彼と出会う場所を占ってみましょう。ここでは心理テストとタロット占いを組み合わせて、より精度高く見ていきます。

■心理テストで深層心理をチェック

まず、心理テストをしてみましょう。心を落ち着けて次のテストをどうぞ。

Q.森で迷子になりました。最初に現れた動物はどれ?

①いぬ
②くま
③ねこ

どの番号を選んだか覚えておいてくださいね。


■タロットで占う~彼のあなたへの想い

お次はタロットの出番です。「運命の人に出会う場所は?」ということをタロットで占ってみました。出たカードは以下の3枚です。

運命の人と出会う場所がわかる!「心理テスト×タロット」で恋占い


心を静めて無の状態を作り、運命の人の姿を想像してみましょう。A、B、Cのうち、一番惹きつけられたカードはどれですか?

■心理テストからわかる深層心理は?

森での迷子は、まさに恋愛中の迷いです。そこで出会う動物こそが「運命の人」の姿を暗示しています。

①いぬを選んだあなた
いぬは忠実・誠実を表します。運命の人はあなたに寄り添ってくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.