恋愛情報『「ダサい彼氏」をイケメン風に変えるコツ2つ!傷つけずに改造するには?』

2020年1月7日 11:55

「ダサい彼氏」をイケメン風に変えるコツ2つ!傷つけずに改造するには?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情465】
・容姿に自信を持つとオシャレになる
・彼氏の見た目をなんとかしたいなら
・彼にいい刺激を与える
・ダメ出しではなく誘導を
「ダサい彼氏」をイケメン風に変えるコツ2つ!傷つけずに改造するには?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情465】

「彼の見た目が、なんかパッとしない」「もうちょっとオシャレしてほしい」と彼氏のファッションや髪型に不満な彼女もいるはず。とはいえ「ダサいよ?」「オシャレしてよ」なんて、なかなか言えないですよね?言いたくても。

ですが、彼にダメ出ししなくても、徐々に変えていくことはできますよ。

■容姿に自信を持つとオシャレになる

彼をイケメン風に変身させたいのであれば、無理やり素敵な服をすすめるよりも、まずは自信をつけさせたほうがいいんです。

2018年に公開された『アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング』という映画をご存知ですか?

ざっくり説明すると、自信のないぽっちゃり女子が、自分を変えようと通い始めたジムで頭を打って気絶。目を覚ましたら(頭を強く打ったからか)、容姿が絶世の美女になっている!と勘違い……。

その勘違いのおかげで自信がつき、性格も明るくなってオシャレを楽しみ、恋も仕事も絶好調になっていく!というお話です。

そう、結局、容姿に自信を持つとオシャレになったりするんですよね。映画の場合は頭を打ったことがきっかけですが、リアルでは気絶して自分を美化するなんて、まずないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.