恋愛情報『第一印象で損する「話しかけにくい女性」の特徴5つ!雰囲気を変えるコツは?』

2020年1月12日 18:55

第一印象で損する「話しかけにくい女性」の特徴5つ!雰囲気を変えるコツは?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情467】
・話しかけにくい女性の特徴
・話しかけやすい人の特徴
・すぐに関係を縮めないほうが無難
第一印象で損する「話しかけにくい女性」の特徴5つ!雰囲気を変えるコツは?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情467】

当たり前のことですが、話しかけられやすい女性はいろいろな人と仲良くなるのが早いもの。同性のみならず異性ともフランクに話せれば、その分、恋のチャンスも多いでしょう。

というわけで、恋につながる出会いが欲しいなら、話しかけやすい雰囲気を目指したほうがいいですね。

■話しかけにくい女性の特徴

なかなか人(特に男性)に話しかけられないなぁと感じる女性は、話しかけにくいオーラが出ているのかもしれません。下記に当てはまるのなら、改善したほうが恋のチャンスが増えるかと。

◎表情が暗いor怖い
無表情、表情が怖い・暗い、常にテンションが低い……そんな女性って話しかけにくいです。何もないときにニコニコするのも変だけど、誰かに会ったときや会話中は、明るい表情・笑顔を心がけたほうが印象がよくなり、話しかけやすいですよ。

◎いつも一人でいる
群れないのはかっこいいけど、いつも一人でいる人って、なんかクールな印象で話しかけにくかったりします。「近づかないほうがいいのかな?」と感じますからね。話しかけてほしいのであれば、目が合ったときに微笑む、同じ空間で他の人たちが楽しそうにしていたら、それとなくノリを合わせる、などしたほうがいいかでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.