恋愛情報『ほんわかした雰囲気で愛され上手…『この世界の片隅に』のヒロインに見る、運命の恋【12星座占い】』

2020年1月15日 18:55

ほんわかした雰囲気で愛され上手…『この世界の片隅に』のヒロインに見る、運命の恋【12星座占い】

目次

・第30回北條すず『この世界の片隅に』
・牡羊座北條すず度40%
・牡牛座北條すず度60%
・双子座北條すず度65%
・蟹座北條すず度50%
・獅子座北條すず度25%
・乙女座北條すず度35%
・天秤座北條すず度90%
・蠍座北條すず度55%
・射手座北條すず度95%
・山羊座北條すず度45%
・水瓶座北條すず度30%
・魚座北條すず度70%
・監修者紹介
ほんわかした雰囲気で愛され上手…『この世界の片隅に』のヒロインに見る、運命の恋【12星座占い】

「どうせ私なんて…」こんな言葉で自分に呪いをかけていませんか?自分をダメだなんて決めつけないで!あなたにも、映画の中のヒロインのような輝く魅力が眠っているんです。

この連載では、様々な映画のヒロインをピックアップし、「ダーリン完全マニュアル」を監修と共にyoutube『アガチャンネル』を開設するフォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、12星座別の「ヒロイン度」を分析します。さらに、あなたを映画のヒロインのように輝かせるセルフプロデュースのポイントも伝授します!

■第30回北條すず『この世界の片隅に』

『この世界の片隅に』
監督:片渕須直
声の出演: のん、細谷佳正
公開:2016年

今回取り上げるのは、2016年に異例のロングランヒットを記録し、昨年12月に長尺版が公開された『この世界の片隅に』の北條すずです。

◎気になるストーリーは?
舞台は1944(昭和19)年の広島。18歳のすずは、突然の縁談で軍港の街・呉へとお嫁に行くことに。夫の北條周作とその両親のため、すずは慣れない家事に奮闘する日々。そんな北條家に義姉・径子、姪・晴美も加わり、家族6人の生活が始まります。徐々に配給物資も減り貧しくなりますが、すずは工夫をこらして前向きに毎日のくらしを積み重ねていくのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.