恋愛情報『仕事帰りの健全で明るいサラリーマンが出没するのはここ!「出会いがない人」も気軽に出会えるスポットとは…』

2020年1月17日 19:55

仕事帰りの健全で明るいサラリーマンが出没するのはここ!「出会いがない人」も気軽に出会えるスポットとは…

目次

・もちこの「大事にされない恋愛をくり返す理由」#4
・「そもそも出会いがない」と嘆くあなたへ
仕事帰りの健全で明るいサラリーマンが出没するのはここ!「出会いがない人」も気軽に出会えるスポットとは…

もちこの『大事にされない恋愛をくり返す理由』

切ない恋愛ツイートで人気の“もちこ”さん( @mochikodayoyo )による連載コラム。
「なんでいつも大事にされないの?」大好きなのに、彼の愛が足りない…、そんなモヤモヤの理由をもちこさんと一緒に考えてみませんか。

■もちこの「大事にされない恋愛をくり返す理由」#4

連載4回目となりました。寒くなると、なぜ街中にこんなにもカップルが増えるんだろう。最近の趣味は、カップルとすれ違うときになるべく二人の真ん中を通ることです。そういう誰の幸せにもならないことする人、いるよね。こんにちは。もちこです。


他人に無関心、無干渉なこの時代に、誰かと恋に落ちること自体が奇跡。なのに、相手も自分のことを好いてくれて、お互いに気持ちを伝え合って付き合えるのは相当レアケース。こんな最強ルートを行ける人って人生何回目なんですか??

街中に溢れかえっているカップルは、なんで? どうやって付き合えてるんですか?

思い返せば、高校生くらいが一番恋しやすかったな。クラスで目立つ爽やかサッカー部の人気者ではなく、教室の隅で休み時間にも文庫本を読んでいる綺麗な顔をした男の子がずっと好きで、話したこともないのに3年間余裕で大好きだった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.