恋愛情報『一見「誠実」だけど実は「不誠実」!? 一時的にいい人を演じる男性を見抜く』

2020年1月19日 11:55

一見「誠実」だけど実は「不誠実」!? 一時的にいい人を演じる男性を見抜く

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情469】
・「運命」とか平気で言える
・ロマンチックデートを演出、自分に酔う
・自称「優しい」人はそうでもない
・本物かニセモノか見極めて
一見「誠実」だけど実は「不誠実」!? 一時的にいい人を演じる男性を見抜く

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情469】

デート中の彼の行動や発言から「紳士かも」「この人は誠実」と判断し、付き合ってみたものの……交際後、態度が一転。自己チューでだらしなくて、全然、紳士じゃない!もう無理!なんてことはありませんか?

正直、時間のムダだし、そんな男に恋した自分に自己嫌悪だしで、やるせないですよね。

男性の中には、恋に恋して一時的にいい奴ぶる人もいます。そういう男性がやりがちな言動をお話ししましょう。

■「運命」とか平気で言える

相手(女性)の中身をまだよく知らないのに、すぐに「運命の人だ!」とか言っちゃうような男性は、いい奴ぶる傾向が強いですよ。

こういう男性って、好みの女の子に出会ったら、一瞬にして恋愛のボルテージが上がります。で、会話やデートを重ねて彼女の内面を知る前に、都合のいいように相手を美化して、自分の中で素晴らしい虚像を作り、1人で暴走する“しくじり系”の恋愛体質男。

彼らは、じっくり進める恋愛が苦手です。一気にグイグイ距離を縮めるし、“俺は素晴らしい男だ”と言わんばかりに自己アピールに必死だし。そして、いい人に見られようと、付き合うまではレディファーストに余念がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.