恋愛情報『「実は運命の人だった…」意外な相手と運命的に結婚するカップルの共通点 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2020年1月18日 18:55

「実は運命の人だった…」意外な相手と運命的に結婚するカップルの共通点 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

目次

・意外な二人の運命的な絆とは?
・意外性の高いカップルの共通点
・交際0日婚!? 意外なカップル
「実は運命の人だった…」意外な相手と運命的に結婚するカップルの共通点 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

運命の人は似たもの同士かと思いきや、意外な相手と運命的に結ばれる人も多いと思います。周囲が予想もしなかった意外な二人を結ぶ運命の絆とは? 占星学的に分析してみましょう。

今回は意外な相手と運命的に結ばれたカップルの共通点を、占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■意外な二人の運命的な絆とは?

芸能界には、芸能記者ならずとも「この人は最終的に誰と結婚するのだろう」と気になるような“恋多き”性格の方々がいます。彼らは、何人もの異性との「噂」や「写真」が報道されながら、実際にはなかなか結婚に至りません。その一方で、デビューして以来、ほとんど“ロマンス”や“スキャンダル”報道がない謎めいた私生活を送っている方々もいます。
それは芸能界に限らず、一般社会においても何かと“華やかな噂”の多い人物と、プライベートはどちらかといえば大人しく“品行方正”に映る人とがいるものでしょう。
今回取り上げるのは、華やかな噂が絶えない男性と、それとは真逆の落ち着いた私生活を送ってきた女性の“意外な組み合わせ”のカップルです。

意外性の高い二人ゆえに、「結婚」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.