恋愛情報『恋愛運より金運が大事? 占いに見るイマドキ女性の意外な本音…【辛酸なめ子】』

2020年1月23日 18:55

恋愛運より金運が大事? 占いに見るイマドキ女性の意外な本音…【辛酸なめ子】

目次

・「占いフェス2020」で開運体験!
・まずは占星術で今年のテーマをチェック
・風水で運気の上がる お部屋作り
・「塔」のカードが出て、動揺!?
・AR七福神で福探し?
・不穏な占い結果は、いい感じに上書き!
恋愛運より金運が大事? 占いに見るイマドキ女性の意外な本音…【辛酸なめ子】

1月11~13日の3日間、目黒EASEで開催された「占いフェス 2020 NEW YEAR」。
今回は、ココロニプロロでもおなじみ、漫画家・コラムニスト、辛酸なめ子さんの占いフェス体験レポートをお届けします。

占いフェス2020辛酸なめ子


■「占いフェス2020」で開運体験!

年の始めに1年の指針が得られる「占いフェス 2020 NEWYEAR」が目黒EASEにて開催。7回目になる占いフェスですが、初年度から行っている身としては毎回形態が進化してくのが楽しみです。(占いフェスが変化しても自分の境遇は変化しないままですが……)

今回のテーマは「開運ワークショップ」。入り口で1冊の赤いノートを手渡され、占ったりワークショップをしたり、意志を書き込んだりしながら進んでいきます。こんなマメなことを自主的にはしないので、こうやって機会を与えられるのはありがたいです。

■まずは占星術で今年のテーマをチェック

目黒EASEの素敵な街並みを歩きながら、数々の占いを体験していきます。屋外で寒いですが、占いコンテンツのリストを見ていたらテンションが上がって暖かくなってきました。

最初に、鏡リュウジ先生の今年のメッセージを動画で見たあと(2020年は価値観が変化する年のようです)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.