恋愛情報『天秤座は、羽目を外しちゃったほうがラッキー! 1月25日 水瓶座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2020年1月24日 18:55

天秤座は、羽目を外しちゃったほうがラッキー! 1月25日 水瓶座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・1月25日水瓶座の新月
・水瓶座新月と牡牛座天王星の意味
・山羊座で重なる土星と冥王星
・この時期は受け身が幸運のカギに…
・あなたが受ける影響とは…
天秤座は、羽目を外しちゃったほうがラッキー! 1月25日 水瓶座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。


新月満月からのメッセージ


■1月25日水瓶座の新月

1月25日は水瓶座で新月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

水瓶座新月(水瓶座太陽と水瓶座月が重なっている配置)と牡牛座天王星が相矛盾した星回りを作っています。この星回りを見ていると、これから先に形作られる2つの星回りが思い浮かびます。

ひとつは、土星が3月22日に水瓶座へ入った後、牡牛座天王星と形成する星回りです。もうひとつは、2021年にできる大きな星回り(水瓶座木星×牡牛座天王星、水瓶座土星×牡牛座天王星)です。つまり今回の水瓶座新月は、これら2つの星回りを先取りしたものと言えるでしょう。

したがってこの時期に3月以降、または2021年以降を意識した選択をする人がいるのかもしれません。
あるいは、この時期に起こる印象深い出来事が3月以降、または2021年以降の「伏線」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.