恋愛情報『射手座の高橋一生と相性抜群の女性は?結婚相手として最高の星座が判明』

2020年1月24日 20:55

射手座の高橋一生と相性抜群の女性は?結婚相手として最高の星座が判明

目次

・高橋一生との結婚生活を疑似体験?
・モテ男だけど、なぜか結婚できない?
・射手座の高橋一生と相性がいい人は?
・蒼井優と山里亮太の相性は?
・あなたと相性がいい人は?
射手座の高橋一生と相性抜群の女性は?結婚相手として最高の星座が判明

もしも高橋一生さんと結婚したら……なんて妄想したことはありませんか?

朝起きると隣に彼がいて、目が合った瞬間、あの声、あの笑顔で「おはよ」って言われたり。並んでキッチンに立ち、彼主導でご飯を作ったり。エアロバイクを漕ぐ彼をちら見しつつ、読書したり犬と遊んだり。

思い描くだけで心がほかほかしてきて、2年くらいは寿命が延びそうな気がします。

■高橋一生との結婚生活を疑似体験?

ここ数年、「結婚したい男ランキング」や「抱かれたい男ランキング」で常に上位にランクインしている高橋さん。このタイミングで結婚報道が出たら、ロスに陥る女性が大量発生し、阿鼻叫喚の地獄絵図が繰り広げられるのは間違いないでしょう。

そんな高橋さんとの結婚生活を疑似体験できる(?)映画『ロマンスドール』が1月24日に公開。しかも妻役は蒼井優さんという最高のキャスティング!これは観ないわけにはいきません。


◎『ロマンスドール』とは?
ラブドール職人(高橋さん)と、彼が一目で恋に落ち、結婚した妻(蒼井さん)との10年の歳月を描いたラブストーリー。夫の嘘と妻の秘密……恋焦がれ、愛し合って結ばれた夫婦の移り変わる感情をリアルに映し出した作品です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.