恋愛情報『後ろからナンパする男の本音を公開!女なら誰でもいい?顔が好みじゃなかったらどうする?』

2020年1月24日 19:55

後ろからナンパする男の本音を公開!女なら誰でもいい?顔が好みじゃなかったらどうする?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情471】
・声をかける前に顔をちゃんと見ている
・振り返った女性が好みじゃない場合
・ナンパをかわす際は恨まれないように
・OK、拒否る、どちらの場合も要注意
後ろからナンパする男の本音を公開!女なら誰でもいい?顔が好みじゃなかったらどうする?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情471】

街を歩いてるとき、後ろからナンパされたことってありません?

一瞬の驚きの後、ふと「女なら誰でもいいの?」「後ろから声をかけて、顔が好みじゃなかったらどうするつもりなんだろう?」なんて思ったりすることもあるのではないでしょうか!?

■声をかける前に顔をちゃんと見ている

後ろから声をかけてくる男性って本当に何なんだろう?気になったので、若い頃はちょっとチャラくて、ナンパもしてたという知人4人(仮にABCDとします)に聞いてみました。

「何で後ろからナンパするの?“数撃ちゃ当たる”と思ってテキトーに声をかけるの?」

するとABCの3人は違うと返答。Dだけは「酔ってるときは手当たり次第のこともあったな。酔うと楽しいし、気持ちも大きくなってるから、シルエットが好みだったら声かけてた」とのこと。

“違う”と答えたABCのうちの1人、Cは「横断歩道で信号を待ってるとき、かわいい子がいるなーと思って。で、信号が青に変わって歩き始めてから声をかけたりしてた。先に顔は見るよ。後ろ姿だけで声かけるのは怖いって」。

ABも「声をかける前に一応、横からとか、なんとなく顔は見てる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.