恋愛情報『不倫男の嘘を見抜く究極の方法!「離婚する」「別居状態」と言われたら…』

2020年1月23日 19:55

不倫男の嘘を見抜く究極の方法!「離婚する」「別居状態」と言われたら…

目次

・不倫男が言う定番のセリフ
・離婚するかもと言いながら…
・写真は真実を教えてくれる
・夫婦仲にまつわる申告は100%「悪い」
・それでも不倫をやめられないなら
不倫男の嘘を見抜く究極の方法!「離婚する」「別居状態」と言われたら…

「妻とは別れるつもりだから」…不倫相手が口にする甘い言葉。それって本当なのでしょうか?信じて待つべきか、きっぱり別れるべきか、悩んでいる女性も少なくないのでは?

芸能人カップルの不倫&別居報道も話題の今、不倫中の既婚男性の「常套句」と「真実を見抜く方法」をお届けします。

■不倫男が言う定番のセリフ

まずは、不倫中の男性たちの決まり文句。

・「妻とは別れるつもり」
・「もう別居状態なんだ」
・「一番好きなのは君だから」
・「子どもが大きくなったら離婚する」

ドラマや映画でよく聞きますよね?実際、好きな人に言われた女性もいるかもしれません。

ほとんどの場合、相手の家庭の状況は彼の口から出た言葉からしか知り得ることができないでしょう。離婚の準備段階に入っているのか、それとも本当は夫婦円満なのか、真実を把握するのは難しいもの。

甘い言葉を信じて彼が離婚するのを待っていたけど、何年経ってもその気配がない…となると、不安は募るばかりです。

■離婚するかもと言いながら…

不倫相手の嘘を見抜く方法を、女性の体験談から学びましょう。まずは、高校時代の同級生と1年間、不倫関係だったミサトさん(33歳/医療事務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.