恋愛情報『恋愛において「誠実な星座」TOP5!2位は牡牛座の男性、1位は?』

2020年1月27日 12:35

恋愛において「誠実な星座」TOP5!2位は牡牛座の男性、1位は?

目次

・第5位乙女座
・第4位蠍座
・第3位蟹座
・第2位牡牛座
・第1位山羊座
・一途に愛してくれる男性を見極めよう
恋愛において「誠実な星座」TOP5!2位は牡牛座の男性、1位は?

彼との付き合いも長くなり、そろそろ結婚を意識し始めてきたという方もいるでしょう。

ただ、価値観の相性はよくても、結婚生活を送るとなると話は別。ひょっとしたら彼があなたを悲しませたりトラブルを起こしたり…なんてこともあるかもしれません。今回は、「恋愛において誠実な星座」のTOP5をランキング形式でご紹介します。

■第5位乙女座

相手に対して思いやりが強く、困っている人や立場が弱い人に対しても、すぐに手を差し伸べる誠実でやさしいタイプ。また、繊細で神経質、家はいつもピカピカといった潔癖症な一面も持っています。掃除が苦手な女性は少しプレッシャーに感じてしまうかもしれません。

相手の行動も事細かにチェックしたいタイプで、お互いのルールもきちんと作りたがる傾向あり。
彼の言動を遮るようなことだけは絶対に避けて。真っ直ぐな心の持ち主なので、誠実さと几帳面さを尊重するようにしましょう。

■第4位蠍座

恋をするとひたすら相手にのめり込んで、誠実にパートナーを愛し続けます。その一途さは他の人や物事が一切目に入らないほど。そのため嫉妬深く恋人を束縛しすぎたりして、相手からは重く感じられることも。

蠍座の男性は相手との一体感を何よりも大切にするので、相手のちょっとしたウソにも敏感ですぐに気づいてしまう場合も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.