恋愛情報『彼から見ると「都合のいい関係」かも?大事にされない女性のタイプとは…』

2020年1月27日 19:55

彼から見ると「都合のいい関係」かも?大事にされない女性のタイプとは…

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情473】
・流されやすく、のめり込みやすい
・パッと見、地味だけど体が魅力的
・友達が少なく非リア充で寂しい毎日
・深い仲になる前に“言葉”で確認を
彼から見ると「都合のいい関係」かも?大事にされない女性のタイプとは…

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情473】

「将来の話をするとかわされる」「友達以上恋人未満から抜け出せない」「付き合うかはっきりしてくれない」そういう“恋人っぽい関係”は、彼からしたら単に“都合のいい間柄”ということもあります。

誰かと曖昧な関係になることが多いのなら、もしかしたら男性から見て、あなたは“都合のいい相手”にしやすいタイプなのかも。どんな女性がそうなりやすいのか、そういう対象にされないためにはどうしたらいいかをお話しします。


■流されやすく、のめり込みやすい

周りに流されやすい子って、恋愛においても、NOという気持ちがあっても言えず、相手の意見に従ってしまいがち。相手が盛り上がってたら合わせちゃったり。

で、いったん体の関係を持つと、一気にのめり込んだりすることも。好きな人から連絡が来ると、深夜でも飛んで行ってしまうような人は要注意。

流されやすく、はっきり意見を言わないタイプは、往々にして関係が曖昧でちょっと不安でも「白黒はっきりしてよ!」などとは言わないので、男性からしたらラクな相手です。

スッと始まる交際もありますが、今までそのパターンでいい思い出がないのなら、距離を縮める前に、ちゃんと関係をはっきりさせたほうがいいかと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.