恋愛情報『彼がデートでドン引き!「この子、なんか違う」と判断される女性の言動3つ』

2020年1月29日 18:55

彼がデートでドン引き!「この子、なんか違う」と判断される女性の言動3つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情474】
・話しすぎの女性は地雷を踏みやすい
・おとなしすぎると「つまらない」?
・手抜き服のせいで次のデートが消滅
・それなりに戦略は必要
彼がデートでドン引き!「この子、なんか違う」と判断される女性の言動3つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情474】

恋愛において特に大事なのは初デート。ここで相手に「なんか違った」と思われたら、もう誘われないこともありますからね。

「誘われる機会は多いけど、交際に至らない」という場合、もしかしたらデート中にいろいろやらかしているのかも。そこで、デートで「すべきこと・してはいけないこと」をご紹介します。

■話しすぎの女性は地雷を踏みやすい

おしゃべりな女性は、ちょっと気をつけたほうがいいかもしれません。知らず知らずのうちに、言わなくてもいいことまで言って彼をドン引きさせている可能性が。

元カレのことや恋愛の黒歴史などをペラペラしゃべると、彼は笑ってくれるかもしれませんが、内心「え?そんな子だったの?」「思ってるのと違った……」と気持ちが冷めてしまうことも。

正直、必要以上に自分の情報を公開する必要はありません。むしろ、相手にいろいろ質問して、2人の共通点を探したり、話を広げたりしたほうが彼の心をつかめるでしょう。

■おとなしすぎると「つまらない」?

何を話しても「そうなんですね」「へー」と相槌ばかりで、ちっとも表情が変わらない……となると、相手に「つまらない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.