恋愛情報『星占い|2月1日は、イライラ、不安、焦りに注意! うまく気分転換を…【真木あかりのボイドタイムカレンダー】』

2020年1月31日 18:40

星占い|2月1日は、イライラ、不安、焦りに注意! うまく気分転換を…【真木あかりのボイドタイムカレンダー】

星占い|2月1日は、イライラ、不安、焦りに注意! うまく気分転換を…【真木あかりのボイドタイムカレンダー】

真木あかりのボイドタイムカレンダー

WEBや女性誌で人気上昇中の占い師・真木あかりさんによる「惑星カレンダー」では、 惑星の動きを占星学的に読み解きます。

今回は、2月前半のボイドタイムカレンダーをお届けします。

◎ボイドタイムとは?
ホロスコープの上を、月が次の星座へと移動する際に一定のルールに従って、月のパワーが発揮されない時間があります。それが、ボイドタイムなのです。
この間は、いつもの自分をちょっぴり発揮しにくいこともありますが、心配のしすぎも良くありません。ボイドタイムは、あらかじめ知っておいて予定に活かす、というのがバランスの良い使い方です。

・重要な契約や約束は、ボイドタイムを避けて予定を立てる。
・いざボイドタイムになったら「そういう時間」と思って、心を整えて慎重に行動する。


といったくらいで、ゆったりまいりましょう。

■2020年2月前半のボイドタイム

◎2月1日 00:11~2月1日 09:29
心に余裕を持ちにくくなるタイミング。イライラしたり、焦ったり、不安になったり……「そういう時期」と思って、変な行動に出るのは避けたいものです。これは自分だけでなく、他の人も同様。たとえば普段は温厚な人がいつになくイライラしている様子なら、まともにやりあってもいい結果にはなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.