恋愛情報『【2月の恋占い】月運命数7の人は「うれしい恋のハプニング」あり?』

2020年1月30日 19:55

【2月の恋占い】月運命数7の人は「うれしい恋のハプニング」あり?

目次

・2月の運命数は?
・あなたの「2月の月運命数」の出し方
・月運命数1のあなた
・月運命数2のあなた
・月運命数3のあなた
・月運命数4のあなた
・月運命数5のあなた
・月運命数6のあなた
・月運命数7のあなた
・月運命数8のあなた
・月運命数9のあなた
【2月の恋占い】月運命数7の人は「うれしい恋のハプニング」あり?

もうすぐバレンタインデーですね。「友チョコ」やお世話になった人に贈る「世話チョコ」、自分へのごほうび「自分チョコ」を買うことが多くなったとはいえ、それでも気になる恋のイベントの一つなのではないでしょうか?

■2月の運命数は?

さて、そんな2020年2月の月運命数は「6」。「夢」を表します。「あの人と結婚できたらいいな」と、ぼんやりした夢を描いていたら、本当に結婚前提で付き合うことになり慌てたり、恋人に求める条件を少し変えた途端にイメージ通りの人が現れたり。

恋や結婚に対する夢は未来へのイメージとなり、それを思い描くことが現実を引き寄せる、という状況を実感する2月。あなたの恋愛運を、月運命数からひも解いていきましょう。


■あなたの「2月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「2月の月運命数」の「6」=ご自身の月運命数です。

<例>2月25日生まれ
2+2+5+6=15
→1+5=6

2月の月運命数:6
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数1のあなた

理想的な人が登場する。一緒にいて楽しいし、ノリの良さとフットワークの軽さは抜群!ただ、ときにはカレの想いが暴走し「振り回されている?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.