恋愛情報『付き合ったときがピーク? 彼の態度が雑になっていく理由』

2020年2月7日 18:55

付き合ったときがピーク? 彼の態度が雑になっていく理由

目次

・もちこの「大事にされない恋愛をくり返す理由」#5
・自己主張しない女は大事にされない…
・勝負はデート前
付き合ったときがピーク? 彼の態度が雑になっていく理由

もちこの『大事にされない恋愛をくり返す理由』

切ない恋愛ツイートで人気の“もちこ”さん( @mochikodayoyo )による連載コラム。
「なんでいつも大事にされないの?」大好きなのに、彼の愛が足りない…、そんなモヤモヤの理由をもちこさんと一緒に考えてみませんか。

■もちこの「大事にされない恋愛をくり返す理由」#5

「何食べたい?」
「なんでもいいよ、真剣佑くんの食べたいもの食べよう?」

「どこ行きたい?」
「どこでもいいよ、流星くんの行きたいとこ行こう?」

好きな人の前だと自己の意見というものが存在しなくなる人、いますよね。

好きな人と一緒に過ごせているという幸福感から、「より美味しいものを食べたい」「何か特別な体験がしたい」という、さらなる幸福への欲求が消えちゃうんだよね。だって、一緒に手を繋いで歩いている今がもう十分幸せなんだもん。何食べたって幸せだよ。

でも、質問したほうからしたら、「なんでもいいよ」ほど意味のない回答はない。
こいつなんも考えてないんか? 意思ないんか? 全部俺が考えて決めなきゃいけないんか? とフラストレーション溜まりまくりでしょう。


■自己主張しない女は大事にされない…

“してみたいことがたくさんある”って、好奇心旺盛で素敵ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.