恋愛情報『絆創膏で恋が叶う!? 片思い、復縁…幸せを引き寄せるおまじない5つ』

2020年2月3日 18:55

絆創膏で恋が叶う!? 片思い、復縁…幸せを引き寄せるおまじない5つ

目次

・出会い編①新しい5円玉を用意
・出会い編②緑の折り紙で鶴を作る
・片思い編①絆創膏のおまじない
・片思い編②運命の赤い糸
・復縁編満月のエネルギーを活かして
・あなたの願い、届きますように
絆創膏で恋が叶う!? 片思い、復縁…幸せを引き寄せるおまじない5つ

「好きな人から連絡が欲しい」「理想の人と出会いたい」と願っているばかりで、すっかり恋愛がご無沙汰…なんて女性も多いのでは?

自分の努力だけでは限界がある場合は、おまじないを試してみるのもアリ。今回は恋の幸せがグッと近づく強力なおまじないをご紹介します!

■出会い編①新しい5円玉を用意

毎日、職場と家の往復ばかりだと、仕事以外では男性と出会う機会がない、ということもあるでしょう。不特定多数の男性と出会うより、「たった一人の運命の人と出会いたい」「最高の恋愛がしたい」そんなあなたはこちらのおまじないを試してみて。

ピカピカの5円玉を用意し、穴にひもを通して普段使っているバッグやポーチに結びつけます。ひもの色・種類はどんなものでもOK。そのまま1週間過ごしましょう。

その後、ひもを外した5円玉をコンビニやレストランに置いてある募金箱に「自分好みの人と恋ができますように…」と念じながら募金します。近いうちに理想の男性を巡り会えるかも!?

■出会い編②緑の折り紙で鶴を作る

グリーンの折り紙を用意します。裏側の白い部分の左半分に、自分の理想のタイプの異性像を黒ペンで描いて。次に右半分に、箇条書きでどんな異性がタイプかを縦書きで6つ並べて書きましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.