恋愛情報『彼は将来お金持ちになる?「心理テスト×タロット」で占う、将来の金運』

2020年2月4日 18:55

彼は将来お金持ちになる?「心理テスト×タロット」で占う、将来の金運

目次

・心理テストで深層心理をチェック
・タロットで占う~彼のあなたへの想い
・心理テストからわかる深層心理は?
・Aのカードを選んだあなた
・Bのカードを選んだあなた
・Cのカードを選んだあなた
・恋の行方はあなたの行動次第
彼は将来お金持ちになる?「心理テスト×タロット」で占う、将来の金運

好きな人との結婚を意識したとき、気になることの一つが彼の経済力。今はそんなに稼ぎが良くなくても、将来的にはお金持ちになるのかな?そう思うなら、彼の「将来の金運」を占ってみましょう。

ここでは心理テストとタロット占いを組み合わせて、より精度高く見ていきます。

■心理テストで深層心理をチェック

まず、心理テストをしてみましょう。心を落ち着けて次のテストをどうぞ。

Q.デートの日、彼が迎えに来ました。彼が乗っているのはどんな車?

①ラグジュアリーカー
②ミニバン
③軽自動車

どの番号を選んだか覚えておいてくださいね。


■タロットで占う~彼のあなたへの想い

お次はタロットの出番です。「彼の将来の金運はどうなるか?」をタロットで占ってみました。出たカードは以下の3枚です。

彼は将来お金持ちになる?「心理テスト×タロット」で占う、将来の金運


心を静めて無の状態を作り、彼の顔を思い浮かべてください。彼があなたに微笑む様子を想像してみましょう。さあ、A・B・Cのうち、一番惹きつけられたカードはどれですか?

■心理テストからわかる深層心理は?

車は「金運」を暗示しています。どんな車を選ぶかで、あなたが彼をどう見ているのかがわかります。

①ラグジュアリーカーを選んだあなた
将来、彼がお金持ちになると思っているよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.