恋愛情報『「彼女の過去」にドン引き?男性が凍りついた恋人の秘密&その後の関係』

2020年2月5日 11:55

「彼女の過去」にドン引き?男性が凍りついた恋人の秘密&その後の関係

目次

・知らないほうがよかったコト5つ
・彼女の秘密=元ヤン(30歳/公務員)
・彼女の秘密=バツイチ(34歳/メーカー)
・彼女の秘密=整形(34歳/インストラクター)
・彼女の秘密=元ヒキニート(29歳/IT関係)
・彼女の秘密=不倫(35歳/エンジニア)
・知らなくていい過去もある?
「彼女の過去」にドン引き?男性が凍りついた恋人の秘密&その後の関係

吉高由里子さん主演のドラマ『知らなくていいコト』(日テレ系)は、出自の秘密に直面しながらも、仕事に恋にと果敢に立ち向かうヒロインの姿が印象的。今後の展開も気になりますね。

実は、リアルの世界にも知らないほうがいいコトってあるようで…。今回は一般の男性たちに、ひょんなことから知ってしまったパートナーの「秘密の過去」と、その後の関係の変化についてインタビューしました。

■知らないほうがよかったコト5つ

誰しも、これまでの人生で失敗や過ちを経験してきたはずです。今のパートナーに全てを話すも隠しておくも本人の自由。けれど、内容によっては「そんな人だったの?」と相手が驚き、関係に亀裂が入るきっかけになるかもしれません。


5人の男性が「知らないほうがよかった」と感じた恋人や奥さん、元カノの「過去」とは?

■彼女の秘密=元ヤン(30歳/公務員)

◎どんな過去を知った?
「彼女のナチュラルで飾らない雰囲気に惹かれたのですが、ある日『昔はヤンキーで結構やんちゃした時期もあって。補導されたこともあるんだ』と軽いノリで言われ…かなり衝撃でした」

◎知った後の関係は?
「やんちゃだった過去を美化してる感覚が自分とはかけ離れてるなと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.