恋愛情報『「浮気グセ」がある星座ランキングTOP5!2位は双子座、1位は?』

2020年2月5日 19:55

「浮気グセ」がある星座ランキングTOP5!2位は双子座、1位は?

目次

・1位:射手座予防策はゼロに等しい
・2位:双子座本気で恋をするのは一瞬
・3位:水瓶座遊びの恋が本気に?
・4位:天秤座常に刺激を求めるタイプ
・5位:牡羊座一夜の過ちを犯すことも
・彼の性格を把握して浮気防止を
「浮気グセ」がある星座ランキングTOP5!2位は双子座、1位は?

一口に「浮気」と言っても「ご飯に行くくらいなら…」とか「2人っきりはダメ!」など、浮気と本気の境界線って人によって違うもの。異性との付き合いをどこまで許すかは、正直、パートナー次第といったところでしょうか。

今回は、西洋占星術で「浮気しそうな星座」をランキングにてご紹介!さて、あなたの彼は大丈夫?

■1位:射手座予防策はゼロに等しい

押しの弱い異性を勢いでとことん攻め、あっという間に自分のものにしてしまうのが射手座の男性です。相手の心に矢を放つその姿は、まさしく射手座の特徴そのもの。

視界に好みのタイプが入ってきたら、獲物をハントする狩りモードに突入!ただ、いけると思ったときは俊敏に動くものの、ダメだと思ったときはサッと諦める潔さもあります。

好みのタイプの女性と出会ったら衝動を抑えられない、射手座男性の浮気グセを封じる予防策は、ほぼゼロに等しいでしょう。

束縛したり、浮気したことをなじったりすれば、あっさり彼のほうから別れを告げる可能性大。なので、ある程度は許して、彼の特質を受け入れるくらいの“度量の大きさ”を見せることも必要です。


■2位:双子座本気で恋をするのは一瞬

恋は楽しむものと考える双子座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.