恋愛情報『「1818」という数字を見たら願いが叶う?エンジェルナンバーが伝えること』

2020年2月9日 18:55

「1818」という数字を見たら願いが叶う?エンジェルナンバーが伝えること

目次

・無限大の力を信じて進むときに現れる
・恋愛で大きな変化が訪れるときに見る?
・自分を信じて前進しよう
「1818」という数字を見たら願いが叶う?エンジェルナンバーが伝えること

日頃の生活の中で、ゾロ目や規則性のある数字を何度も目にして、ラッキーだなとか、不思議だなと思ったことはありませんか?

古代から数字には神秘的な意味があるとして、大切にされてきました。今回はそんな謎めいた数字「エンジェルナンバー」の中から「1818」について解説していきます。

■無限大の力を信じて進むときに現れる

「1818」は、始まりを意味する「1」と無限大の豊かさを意味する「8」が交互に並んでいます。

「1818」という数字を見たら願いが叶う?エンジェルナンバーが伝えること


今まで憧れてきたことや叶わないと思っていたことが、まさに実現するときが来た、というときに「1818」を目にすることが多くなります。

たとえば「この人への想いは届かないだろう」と思っている場合や、一度フラれてしまって「もう会えない」と考えている際に「1818」を目にしたなら、「あと少しであなたの願いが叶います」というサイン。復縁や再会が近づいているのです。

自分には力がない、劣っている、何も成し遂げられない。そう思い込んでいる人もいるかもしれませんが、「1818」を見たあなたは、これまでとても頑張ってきたのです。

今はまさに人生の転換点とも言えるとき。思い描いていたことは、まもなく実現するのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.